管理者はチーム全体の運営・設定を管理できる権限を持つユーザーであり、メンバーよりも多くの操作が可能です。
主な違いは以下の通りです
チーム管理権限:管理者のみがメンバーの承認・削除や権限設定を行えます。
予定の管理:両者とも予定の作成・回答は可能ですが、削除権限には制限があります(メンバーは自分に関連する予定のみ削除可)。
写真機能:写真やフォルダの操作はどちらも可能です。
支援金管理:支援金の確認や支援者情報の編集などは管理者のみが行えます。
自分の操作範囲:メンバーは自身の情報や関与しているデータの一部に限定される操作のみ可能です。
チームの管理者が他のメンバーの管理者権限を変更できます。
管理者は複数に設定できますので、チームのスタイルに合わせて柔軟にご利用いただけます。
アプリもWebサイトも、一つのアカウントでご利用いただけますので、新しくアカウントを作成する必要はございません。
設定いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただくことで、複数端末でのご利用も可能です。
チームのメンバーは無制限でご登録いただけます。
いつでも退出できますが、それまでご利用いただいていたデータは無効となります。
同じチームに再度参加しても、データは復元されませんのでご注意ください。