ご支援いただいた金額に対して、実際にチームへ入金される金額は、支援形態に応じた手数料と振込手数料を差し引いた金額となります。
なお、実際の振込金額の詳細については、管理者の方のみが「支援」→「支援金確認」よりご確認いただけます。
支援に関する詳しい情報は、チームの管理者のみ閲覧可能です。
支援の受付には口座情報の登録が必要です。
支援受付に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
支援金は「月末締め・翌月末日払い」です。
支援金額から支援者負担の手数料を差し引いた金額を、登録の銀行口座へお振り込みいたします。
1. チーム登録
支援を受け付けるにはチームの登録が必要です。まずはアプリをダウンロードいただき、チームの作成をお願いいたします。
2. 口座情報登録
作成したチームにアプリから口座情報を登録します。登録には申請者を確認できる書類(運転免許証、保険証、職員証など)が必要です。
3. 支援受付開始
口座情報の審査完了後に、任意のタイミングで支援の受付が開始できます。 また、クラウドファンディングのプロジェクトを作成し、ニーズに合わせて支援を募ることも可能です。
下記リンクから「クラウドファンディング始め方ガイド」をご参照ください。
https://drive.google.com/drive/folders/1al4GcN-zqhQB31tG2lPHHuSCNw76313-