アカウントについて

サービスに関わる困りごとはこちら
記事一覧
登録は無料でできますか?

ANYTEAMのサービスは基本的に無料でご利用いただけます。
支援を行う場合、クレジットカードの決済手数料が支援金から差し引かれます。

会員登録に電話番号は必要ですか?

電話番号は必要ありません。メールアドレスでのみ会員登録が可能です。

認証コードが届きません。

登録されたメールアドレスに間違いがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
また、迷惑メールに振り分けされている場合もございます。
受信拒否やドメイン指定受信などメール設定のご確認をお願いいたします。

複数のアカウントを切り替えて使えますか?

複数のアカウントを作成することは可能ですが、基本的には、一つのアカウントでご利用いただくことを推奨しております。

パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?

ご登録のメールアドレスに認証コードを送らせていただきますので、こちらのページより、パスワードの変更手続きをお願いいたします。

退会はどこからできますか?

ログイン後にマイページからいつでも退会可能です。
退会した場合、これまでのすべてのデータが無効となりますので、ページに記載の注意事項をよくご確認のうえ、退会の手続きをお願いいたします。

登録したメールアドレスや決済情報は変更できますか?

マイページより、メールアドレスなどの登録情報・決済情報の変更が可能です。
ログインのうえ、ご変更のお手続きをお願いいたします。

登録した個人情報はどのように管理されますか?

弊社では個人情報保護の重要性を強く認識し、取扱いには細心の注意を払っております。
こちらのプライバシーポリシーページに詳しく記載がございますので、詳細につきましてはご確認をお願いいたします。

カテゴリ一覧
革新的な応援コミュニティアプリで
チームのDXを加速させよう
資料請求
ANYTEAMアプリ資料

アプリを使用したチームでの活用事例や、導入事例などがまとめられた資料を提供しています。

資料請求する
アプリをダウンロードする
QRコードを読み取って
今すぐアプリをダウンロードしよう
ANYTEAMアプリ画面
ヘルプ | 共通 - アカウントについて | ANYTEAM